年の終わり・世の終わり

  • 2017.12.31 Sunday
  • 16:28

1年の終わりは、もっともネガティブな話題で締めくくろう。日本がいつ消滅するかの話題だ。

もうすぐ、日本人が「絶滅危惧種」になる日がやってくる

の2ページ目のグラフによると、将来日本の人口はこうなるそうだ。

これだけでも人生オワタ\(^o^)/

実際に生き残るには、海外に逃げるか、海外の人を受け入れるか、どちらかですやん。どちらにしても英語の読み書きは必須だね。

さらに・・・実際に日本が終るのはもっと前になる。インフラを整備保守する人・・・鉄道、道路、電気、ガス、水道、あと病院、消防、警察・・・これらに従事する人がいなくなれば、終る。人間の身体でいうと多臓器不全で死ぬ感じ。

どうしても生き残りたければ・・・何らかの形で海外に助けを求める必要がある。移民なんて上から目線で言ってられるのは今のうちで、三顧の礼でお招きする。どうやって?たとえば、大学を誘致する。分校じゃなくてキャンパスごとだ。東大や京大が今の地方駅弁以下の地位になるが、仕方がない。東南アジアやインドの若者にじゃんじゃん来ていただき、卒業後は日本に永住できるようにする。もちろん政界へ出ても良い、いやむしろそうしてほしい。そうなるころには英語が公用語となっているだろう。とても良いことだ。もちろん日本の伝統、特に天皇制は残す前提だが・・・

どうしてこうなったか?原因をいくつか上げると、工業化による環境ホルモン、アダルトビデオ、怠惰。拝金主義と格差。これでほぼ言い尽くされているだろう。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

人気ブログランキング

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM